ホーム > ホームページについて

ホームページについて

ホームページのご利用に際して
三溪園のホームページは、当園に来園を検討されている方を対象に情報を提供する事を目的としています。当園のホームページを利用するにあたりましては、以下の注意事項を、確認・ご理解の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。ご利用の際は、以下の免責事項・注意事項に同意いただいたものとさせていただきます。ご了承ください。
免責事項
ホームページを通じて提供する情報に対しての免責
当園のホームページに掲載する情報および内容は、間違いが無いように注意を払っておりますが、正確性、有用性について、一切の保証をするものではありません。また、当園のホームページをご利用により、利用者が損害を受けた場合、当園は、一切の責任を負いません。
リンク先に対する免責
当園ホームページには、第三者が作成および管理するホームページへのリンクが含まれています。当園は、リンク先のホームページが提供する情報および内容について、正確性、有用性、適法性について、一切の保証および責任を負いません。
第三者が作成および管理するホームページに対する免責
第三者が作成および管理するホームページにおいて当園の情報が提供されている内容について、当園は、一切の保証および責任を負いません。情報の正確性、有用性が損なわれているホームページへの意見は、当園にではなくそのホームページ管理者へご連絡ください。
利用条件の変更
当園のホームページは、当園の判断により利用条件の変更、ホームページの改変、運営の変更および中止を行う場合があります。ご了承ください。また、情報の変更、提供中止によって生じる、いかなる損害についても責任を負いません。
当園ホームページへのリンクについて
当園ホームページへのリンクの許諾は不要です。ご自由に行っていただいて構いません。ただし、ホームページの改変などによりページが消滅する場合もありますので、できれば、トップページのURL:http://www.sankeien.or.jpへのリンクをお願いします。また、リンクに際して当園にご連絡いただける場合は、氏名(サイト管理者名)・連絡先(電子メールアドレス)・ホームページのURLアドレスをFaxにてお知らせください。なお、ご連絡いただくことに感謝の気持ちを抱きますが、取り立ててご連絡を戴く事を望んでいる訳ではありません。ご連絡いただいたホームページURLは当園の記録として残させていただきます。
ご連絡先 Fax 045(621)6343
※番号のおかけ間違いにご注意ください
著作権について
当園ホームページに含まれる写真は、撮影者あるいは三溪園が著作権を有しています。 当園に無断で、ホームページや印刷物などその他の媒体に利用・引用し頒布・閲覧に供する行為は一切禁止します。 ご利用の場合は、事前に当園事業課にお問いあわせください。
電話 045(621)0635 Fax 045(621)6343
※番号のおかけ間違いにご注意ください
準拠法および管轄裁判所について
当園ホームページ上で明記されるものの解釈および適用は、日本国内法に準拠します。 また、当園ホームページに関わる紛争については、横浜地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。
当園ホームページの推奨環境について
当ホームページを快適にご利用いただくためには、下記の環境を推奨いたします。下記以外での環境下においてはご利用いただけない場合もございますのでご注意ください。
モニター解像度:1024×768ピクセル以上
色調:16bitカラー以上
OS:Windows 2000, XP(Mac OSの場合、レイアウトが崩れる場合があります)
CPU:600MHz以上
メモリ:256MB以上
ブラウザ:Internet Explorer 6.0以上、Firefox 1.0以上
プラグインについて
PDFファイルをご覧になるにはAdobe Readerが必要です。
(Adobe Readerはアドビシステムズ社の商標です。)
Get Adobe Reader左のリンク先で最新のAdobe Readerをダウンロードすることができます
動画をご覧になるには最新のFlash Playerが必要です。
(Adobe Flash Playerはアドビシステムズ社の商標です。)
下のリンク先で最新のAdobe Flash PlayerをダウンロードすることができますGet Adobe Flash Player
当園ホームページに対するお問いあわせ
当園ホームページに関するお問いあわせは、電話・Faxにて承ります。頂いたお問いあわせについて、できるだけ、適した回答ができるように努力しますが、すべてのお問いあわせにお答えが可能ではありません。また、回答した場合、その情報および内容について、正確性、有用性について保証するものではありませんことを、ご了承ください。
お問い合わせ先
電話 045(621)0635 Fax 045(621)6343
※番号のおかけ間違いにご注意ください